つきをみた

つらつらと。


名称未設定 2

コピック用の紙に水彩を使ったのが間違いだった…!

おかげで紙がふにゃふにゃになってしまい、そこがスキャナの光に
反射しまくってどうしたらいいのか分からなくなってました…(^^;
最終的に蓋を閉めないで直接 政宗様の顔の部分を手で押さえつけて
スキャンしました…そこが一番ひどかったので。
そしたら小十郎にちょっと残ってた。無念。

と い う 言 い 訳 。

次に水彩使うときは違う紙を使おう。
てゆかスキャンしたらほとんど飛んでしまったという\(^0^)/
駄目駄目ね!


今日はまさたん!まさたん!
漫画描きたかったのですが間に合わなかったので(ゴハァ!!)、せめて
何か…!らくがきでも…!明日の日付が変わるときくらいまでには!

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

