つきをみた

つらつらと。


夜の部に行ってきましたーああぁ!!楽しかったー!!!

ああいうイベントに参加するのは初めてでドッキドキでしたが、予想以上に楽し
かったです///>< キャストさん達の会話がもう面白くて面白くて//////
生双竜がいちゃいちゃしすぎてしにそうでsゲホゴホ
DVD出たら買う…!!!!

あとあとあれですよ!CHのOP解禁と宴の新着情報が//////YABAI!!!!
松永さん美味しすぎだよなんなんだあの人まじで好きすぎる///笑
関ヶ原があわわなあのシーンは見た瞬間やばかったですやばい何あれやばい!
小十郎は最初から最後までえろくてかっこよくてドッキドキでもう…//////
さっけは何でかよく覚えてnゲホゴホかわいかったよ!(笑)
しかし最後のそーりんに全てを持って行かれましたwwwあれはww末期ww

宴のポスターはもう「卿らのすること全て私の手の内よ…」にしか見えないww
さすが松永クオリティ…!もはや勝てないwww
ところで宴って位置的に英雄外伝と同じで良いんですかね?

CHのOPは毛利さんに全て持っていかrゲホゴホだってあれはもうwww
あ、あと小十郎とはんべが並んで立ってるのがすごくかっこよかったです//////
あのコンビはさりげなくお気に入りなので嬉しいです//////
FLAGSのPVにも入ってたけど、蒼紅を中心に他の武将達が周りをぐるぐる回ってる
構図もすごく好きです!ああいうの好き!
BH持ってないのに予約してしまった私カ●コンに躍らされてる\(^0^)/

あとはもーアフレコとか(好きなシーンいっぱいやってくれた///)兜のお絵描き
とかアニキコールとか野郎共の筆頭コールとか…!!
いっぱいありすぎて始終興奮してました///ああぁやばい//////
関さんのイラストが可愛くてちょっと欲しいと思ってしまった…!
CH対戦はもう家康にボッコボコにされる政宗様しか覚えてないです(笑)
双竜…よ、よわっ! いや、森田さんと大川さんが強かったのか…(苦笑)

そんなこんなで楽しい2時間半でした!ありがとうございました!(*´∀`*)
1階の15列目(真ん中?)だったのでステージもよく見えて良かったです///

あ、OPの鍋TVの人達もすてきでした///
衣装が可愛い&かっこよかったです///
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

