つきをみた

つらつらと。


2011.06.21

ごめん

昨日の日記で三政の夢見てウワアアァって話したけど、母に夢の話したら
「お母さんこの間のイベントで三政本(小説)買ったから見てもいいよ」って
即答されてお母さああああぁん(゜Д゜;)みたいな状態になりました。
(※母は小政好きですが私と同じで雑食です。)

あと私が買った大好きな作家さんの新刊も書店さんで三政に分類されてたー。
いやどう見てもCPには見えないけど面白かったですごちそうさまです←

ないわーとか言ってごめんなさい。アリかもしれない。
とりあえず今やってる原稿終わったら母が買ったの読む…かな…!


でも小政が好き。(唐突に

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

