つきをみた

つらつらと。


昨夜だか今朝、まさかの 三 政 の 夢 を見ました。
どどdどうしちゃったんだ私の脳みそ映画の余韻を通り越してるぜ!

また新境地を開きそうになりましたが、さすがにそれはねぇよとの
結論にいたり(好きな方いたらすみません)、却下されました。
三成が攻めになるのは半兵衛にだけでおk!!←

そういえば震災があった翌日の3月12日、どんだけ不安だったのか
動揺してたのかは分かりませんが、まさかの 松 政 の 夢 を
見ましたwwwもうwww でも小政前提だったような気がする。
ついでにその一週間後に現パロの信長×光秀を見ました。
もはや伊達主従に掠ってすらいない\(^0^)/

小政の夢?
一回も見たことないよ!こんなに好きなのに!
大体好きになったカップリングの夢は見ませんよてくです。


つづきに拍手レス!



レスは反転で!



6/17 にいださん
>こんにちは!拍手&イベントお疲れ様をありがとうございます><
私もにいださんにお会いして抱きついたりしたいです///(※セクハラです
小規模でも良いから宮城でバサラオンリーなんてあれば良いのにな~。
ついったのほうは突然蒸発してすみませんでした;
サイトのほうで引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです~//////
もう毎日のようにstkしてます!自分が気持ち悪いです!!←

にいださんもサイト運営など頑張って下さいませ///^^
メッセージありがとうございました!




ぱちぱちだけの方もありがとうございます~
元気でます!


スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

