つきをみた

つらつらと。



私もうこの印刷会社さんに付いて行くしかないと思った(笑)
左はメイドの時の、右はチェンジの。
かわあああぁ//////

メイド本を委託して頂こうと思い、イベント後に少しだけ再販したのですが…、
イベントで販売したの、主線……薄いですよね…?
確認したときは私のミスだったのかなと思ったのですが、再販したぶんは印刷が
濃く出ていたので、これは私のせいじゃなくてあっちの(ry
…いや、気を遣って濃くして下さったんだと思いま…す…。

見にくかったらすみません!
完璧に消えてる部分は無い(と思う)ので、支障はないと思うのですが…。
私の線って筆圧に問題があるのかよく掠れるんですよね。HAHA!
……次からは気をつけます…!


あ、拍手ありがとうございます///後日レスします///
いつも返信遅くてすみません…orz
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

