つきをみた

つらつらと。


2011.06.11

お知らせ②

明日のイベントに持ってくものー。

-----

新刊:
「メイドさんがゆくっ!!」 オフ/48P/B5/\500/

既刊:
「CHANGE DE PARTY!!」 オフ/32P/B5/\400/残部僅少
「いたしちまったらしい小十郎が悶々しているだけの話」
└ コピー/本文8P/A5/\100/

※本の内容につきましては、同人ページを参考にして下さい。

-----

ペーパー書きたかったけど無理だった…無念…!orz

開場から最初の30分~1時間は、ハンティングなうでスペースを空けます。
今回は同行人はいますが売り子さんがいないので(笑)、申し訳ありませんが
私が戻るまでお待ち頂ければと思います~。

あと池袋ジャックに行きたいので撤収するの早いかもしれません。
これは気分によるので分かりませんが(笑)
14時まではいると思います。

それとオフの都合により、今回のイベント以降しばらくはイベント参加の予定は
ありません。10月のスパコミには行きたいですが、一般参加の可能性が高いかと。
サイトの更新いっぱいできたらな~なんて思いつつ。

当日はよろしくお願いいたします!

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

