つきをみた

つらつらと。


初回上演を最前列で見てきましたよおおぉ!!!!
まじ、首、痛い、というか、画面が視界に入り切らなかったwww

もうもうやばかったです!!
正直 関ヶ原なぁ~…暗いのかな…とか不安だったのですが、とても面白かった
です!いい感じにアニバサ一期みたいなノリ…だったような!気がする!
あとすごく私好みのストーリーでしたww ああいうの大好きです///><
最初っから最後までもうみなぎるああああぁでしたよおぉう政宗様ああぁ!!!!

政宗様……はぁ…政宗様を抱きしめたい…うっ。て小十郎が言ってた。
あのシーンは心配したらいいのか萌えたらいいのか分からず、一人で混乱して
いました\(^0^)/ 政宗様ー!抱きしめたい!頭なでたい!

もうみんな可愛くてかっこよくて三成がああんで大好きだ!!!!(えっ

はふぅ…後日(つか原稿終わったら)、感想ブログに長文投下します…!!
もう頭の中がレッツパーリィで落ち着かないwww
あああ早くDVD出ないかなああぁ伊達主従のために3週目も見に行くよ!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

