つきをみた

つらつらと。


2011.05.24

こうしん

名称未設定 2

画廊にらくがき漫画いっこ追加しましたー。
超絶らくがき漫画です。見にくかったらすみません;

青葉まつりのことを調べていたら、そういえば政宗公の命日って24日で
ねがーってことで…ちょっと暗めです。
本当は小十郎は出てこなくて、目覚めた政宗様が怖いのと寂しいのとで
こじゅろーこじゅろー言って泣いてるだけにしようと思っていたのですが、
な ん だ か あ ま り に も 可 哀 相 で ( 苦笑 )
考え直しました…。
ぐだぐだ感が否めない感じですが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

あとリンクに1件素敵サイト様を追加しました~!
小政と綱成の小説がすてきなサイト様ですv
みんなできゅんきゅんしようぜ!!


つづきに拍手レス。
感謝!


レスは反転にて。



>きしんさん
あんならくがき日記にいっぱい感想ありがとうございます~///><
小十郎週間に合わせていっぱい絵を描こう!と思ったのですが、
見事に挫折してしまった結果があの日記達です…(←

10日のは密かに描いていて楽しかったので、そう言って頂けると嬉しい
です~!こじゅは何だかんだ悩みつつも最終的には開き直ると思って
ますv 相愛//////
CDは本気で楽しみにしているんですが…、ん?発売はまだかね?
ムラmwwwwこじゅが美声すぎてムラムラしちゃうんですよきっと!
眠れない…!!
面白いくらいあっちこっちお祭りで、みんなにあんなに愛されている
小十郎が愛しいです///(笑) すりすり宗様はよてくのロマンだぜ///
生徒の目を盗んで…るつもりですが、実は結構ばれて…ます…(ふっ
小十郎のメイド姿ですら、最近は違和感が無くなってきましたww
今だったら何でも着せてあげられるような気がする!(笑)
おおおおまじですか!原稿落とさないように頑張って来ます~!;

いやいや、毎回こんな奴の漫画やららくがきやらにコメント頂けて
本当に嬉しいです///元気の源になっております!!
ありがとうございます~//////><



ぱちぱちだけの方もありがとうございます///


スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

