つきをみた

つらつらと。


名称未設定 3

らくがき漫画いっこ追加しました~
な、なんか、下品な感じですみません;

先日発売されたボイスヒーローズのDVDがけしからん感じでツボに
はまってしまって大変です。大変です。
このキャラにこの台詞を言わせたい!コーナーがいかにも腐向けで
けしからんです。そう思う私の頭が腐っているのかもしれない。
けしからん!!
みんな面白かったけどやっぱり伊達主従を中心に見てしまう…!
中井さんのアドリブが多くて面白かったです。
普段あんまりアドリブする人じゃないから新鮮でした(*´∀`*)
六爪で王様ゲーム…お前が王様だ!!←ツボった。

中井さんが「(小十郎の褌に)片倉って書いてあったんでしょうね」と
言ったのを聞いて「いやあいつの褌には絶対、仁義か葱か政宗様
って書いてあるよ!」と思いました。
ついったで位置的に葱とゴボウはいかんよと指摘されましたがwww

ボイスヒーローズ、中身の割に高値ですけど面白かったですv


あ、らくがき4枚も収納しておきました。
チェンジの表紙も上げようかと思ったけれど、タイトルとレイヤー
結合した後のファイルしか残ってなくて断念しました。ばかん!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

