つきをみた

つらつらと。


6月は(受かったら)メイド本!!!!
ということで妄想が止まらんですえへえへ……はよ描けよ自分…。
まずは10日に買い漁った宝物を読むところから始めようと思います!←

あとサイトの停滞っぷりが残念すぎるので何か描きたいです。
ちょっと長めの話を連載みたいな感じで描いてみたいなーと思いつつ…。
長い話を描く場合は6月以降になると思いますが(^^;
とりあえず考えてるだけ!

ゲームもやりたいな…。
すっかりプレイしていないのでプレイ日記が大変なことに…。
アニメ感想と兼用なのにそれすら書いていないという。
天狗、すてきでした、天狗!伊達主従も真田主従もみんな可愛い///
個人的にお館様の「シュワッチ!」がツボでした(笑)
あと佐助が政宗様の真似してるとこは銀さんにしか聞こえないw(銀魂)


つづきに拍手レス!
ありがとうございます!



レスは反転で!



4/11 うらさん
>初めまして、こんにちは!
いつもサイト見て下さってるとか!双竜かわいいですかああああぁ
ありがとうございます///>< 鼻血受け止めます!!(やめなさい

地震は大変でしたが私が住んでいる辺りは津波もなく、ライフライン
も全て復旧しましたので、日々元気に暮らしております。
心配して頂きありがとうございます!
義援金だけでも充分ですよ本当に…!(>_<。)ウッ
余震やら…ということは、うらさんも被災された方なのでしょうか?
色々大変と思いますが、お互い頑張りましょうね><;

通販は友人にしないの?と聞かれて書店委託をしようかなー…などと
思っていますが、どうするかはまだ未定だったりします(^^;
6月のイベントも受かれば少しだけ再販して持っていくつもりですが、
もしうらさんの都合が良ければ、自宅通販しましょうか?
宮城の郵便事情により届くまで少し時間がかかるかもしれませんが;;
(※同じ理由で支払い方法は銀行振込のみになります※)
自宅通販に抵抗がある場合は、申し訳ないですが6月までお待ち頂く
ことになるかと思います;すみません;;
(なるべく書店委託も検討してみます;)

お気遣いありがとうございます!
これからもサイト等で双竜萌えを吐き出していきたいので(笑)、また
覗いてやって下さると嬉しいです///拍手ありがとうございました!
って告白!?///わ、私も大好きです///>< きゅん




4/11 きしんさん
>こちらこそ先日はありがとうございました!
お花は食べるのが勿体なくてインテリアになってます(笑)
手紙もありがとうございました~ 本当に嬉しかったです///感謝///

本の感想まで…! ありがとうございます///><
幸村と政宗様の普段は描かないような表情が描けて楽しかった反面、
幸村が極悪人みたいになってちょっと申し訳なかったです…(笑)
政宗様の半分以上はもちろん 愛 で できています!!
感じとって下さってありがとうございますv
そしてまさかの小十郎の右袖wwwまさかそこに感想を頂けるとは
思いませんでしたwwwありがとうございますwww
…本職…になれたら良いなぁ…というレベルです(笑)
背景の半分はトーン様様ですので騙されちゃ駄目ですよ!!!!←
ふおおぉ本当に嬉しいお言葉ありがとうございます///
これからももりもり頑張ります///><

あ、コピ本とティッシュ(笑)
今思えばついったで来て下さると聞いたときに、取り置きしておく
ことが頭にあればな~という思いで…(^^;
ティッシュは在庫が無いのでちょっと無理ですが、コピ本でしたら
作れますので、もしよろしければ送りましょうか?
(もちろん無理にとは言いません!)

それでは!
本当に色々とありがとうございました//////




ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
元気もりもり!


スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

