つきをみた

つらつらと。



今朝、無事に帰宅しました~!
さっそく地震の洗礼を受けてます(´Д`)ああんもう

当サークルまで足を運んで下さった方、本を買って下さった方、差し入れを
下さった方、お話をして下さった方、本当にありがとうございました!!

私、最初の40分は友人に任せて狩り(笑)に行っていたのですが、戻ってきたら
ティッシュとコピー本が完売していました…あ、ありがとうございます(>_<;)
買って下さった方々に直接お礼したかった…!
友人に「初めての人はコピー本のほうが買いやすいんだから多めに作らなきゃ
駄目だよ」と怒られました……私にしたら20部って多いんだけどな…凹…。

チェンジ(オフ本)は余ったら自宅通販でもしようかなーと思っていたのですが、
えーと、あげる約束してる人もいるから…、よ、4冊…余ってます…(苦笑)
…お…大人しく次に回せって話ですね……欲しい方とかいないかしら…。

あと上にも書いたけど差し入れ下さった方々!こんな奴にありがとうございまし
た(*>_<*)すごく嬉しかったです/// 私がいない間に下さった方とか…本当に
ありがとうございます!お会いできなくて残念だったので今から念を(ry
ついったでお世話になっている方にも来て頂けて嬉しかったです///
きしんさん(お肌すべすべ美人さん)、めうさん(可愛さが天使レベル)、
本当にありがとうございました///><

そんなこんなでとても楽しかったです!
一緒に行ってくれた友人にも感謝/// むしろ行動が遅い私に変わって彼女が
色々やって下さいました…( ̄▽ ̄;) ほんとこんな奴でごめん…。

イベントの後は東京タワー行って観光したり、居酒屋で飲んだりしました~
久しぶりにはしゃいで楽しかったです!桜もすごく綺麗でした///
うん、おいら明日からまた頑張る!

イベントに参加された方々、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

