つきをみた

つらつらと。


7日深夜の地震のせいでイベント行けなくなるんじゃないかと
思いましたが、高速バスは生きているみたいなので行きます。
山形県も大変みたいですが、友人も行けるそう。

もう地震直後は怖くて面白いくらい震えていたのに、30分くらい
経って作業用パソコンの電源が生きているのに気付き、充電が
切れるまで原稿やっていたのは私ですよ(^ω^)
電気も翌日に復旧してくれたので、コピー本も完成しました。
紙とか買っておいて良かった…!!


とりあえずイベントに持っていくものは↓

・CHANGE DE PARTY!! (オフ本…オンデマンドだけど)
・いたしちまったらしい小十郎が悶々しているだけの話。(コピー本)
・ポケットティッシュ (バレンタイン絵の使い回し/無料配布)

…です。
チェンジとティッシュは宅配搬入なので、たぶんもう着いてるんじゃ
ないかな…と…。届いてなかったら私は全力で雲隠れします←
コピー本はまぁ…タイトルの通りなんですけど(笑)
小政がいちゃいちゃしてるだけの短い話です。オチは無い。

あと私、母から頼まれた分と自分の買い物で30分くらいスペースに
いない時間があると思います。いつ頃行くかは決めてませんが…。
とりあえず黒髪ショートでいかにもおたくっぽいのが私で(笑)、
金髪ベリーショートでお洒落なのが友人です。参考までに(笑)


当日はよろしくお願いいたします m(__)m

スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

