つきをみた

つらつらと。


3月14日午後14時半。

生きてます。
元気です。

電気もガスも止まっている状態が続いていますが、
家もあるし、水は出るし、津波もここまでは来ませんでした。
同じ若林区で、宮城県で、東北で、日本で、たくさんの方が亡くなった
なんて未だに信じられません。夢でも見ているんじゃないかと思います。
少しでも早く、多くの方が元の生活に戻れることを祈っております。
亡くなった方々には御冥福をお祈りいたします。

ケータイの電池が勿体ないので、メール返信もネットもしていません。
連絡下さった方々、ご自分も大変でしょうに、ありがとうございました。
急ぎの用でないかぎり、落ち着いたら返信させて頂きます。


……とりあえず…原稿やべぇ……せめて…電気…(遠い目)

今回の地震の原因は、石原さんが都知事選に立候補したから日本中が
怒っちゃったんでしょ?(笑) ほんと余計なことしやがってあいつ!

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

