つきをみた

つらつらと。



明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に大変お世話になりました。
今年も「つきをみた」をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー!
当スペースへ来て下さった方々、構って下さった方々、ありがとうございました!
感想頂けたりスケブ頼んで下さったり、本当にありがたいです>///< 感謝!
たくさんお話して頂いた隣スペースのお二方にも感謝感謝です!m(__)m

無配と年賀状は、全てお嫁に貰われて行きました~
突発的なクオリティで申し訳なかったですでもありがとうございます><。
新刊はまだちょっとだけありますので、またイベントに参加する機会があれば
持って行きますねー(*´▽`*)

そんで今年はちょっとイベント参加は控え気味にするつもりでございます。
が、3月の恐惶謹言には出ようかな~なんて。戦煌は大阪なので厳しい;;
まぁ、あくまで「つもり」なので、どうなるかは分かりませんが。
ゲームも発売されますしね!ついに今月ですね!楽しみでっす(^O^)

あっ
そういえばファンクラブから年賀状が届いたのですが、素晴らしい三政でしたね!
見つめ合っちゃって何だよ~このぉ~!なんて思っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

