つきをみた

つらつらと。


2013.10.05

お知らせ?

ディーエルサイトコム様で、
三政本「はなびらひとひら」と小政本「おかしとかくれんぼ」をDL販売させて
頂いております。

「はなびらひとひら」
直リンク→http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ122744.html

「おかしとかくれんぼ」
直リンク→http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ122745.html

内容は全く同じ(だと思う)ですが、よろしければ是非ご利用下さいませ~
「おかしとかくれんぼ」はまだ手元に在庫がありますので、微妙な心境だったり
するのですけどね…!!(笑)

イベントで営業さんに声をかけて頂いて、じゃあ…という感じでお願いしてみたの
ですが、こういうのがいまいちよく分からなくて(「詐欺?」と思ってしまった/笑)、
もし見て下さる方がいて、何かしら「おや?」なんて思う方がいらっしゃいましたら、
ご報告して下さると嬉しいです(^^;
営業さんも良い方でしたし、メール対応も丁寧でしたので、問題ないとは思うの
ですけどね~
前の他ジャンルのときに色々あったりしたので(その時は携帯漫画サイトでしたが)、
ちょっと大丈夫かなーなんて不安になってしまったりします(__;;
何かしら不安なら受けんなよ、って話ですが(笑)


あっ
話は変わって、どうしようか悩んだけどバサラクラブに申し込んできました~!
もう前のひでおの対応に激おこぷんぷん丸だったんですけどね!(笑)
今回のファンクラブはもうちょっと頑張って欲しいです。

あとKG参戦が決定して嬉しいですー!!
え!前田軍になっちゃうの!?脱・ニートなの!!?なんて思ってしまいましたが、
KG楽しみすぎてんもう4が待ち遠しいですよ~!!(*´∀`*)うほほっ
しかし瀬戸内の情報が未だに出なくて……だ、大丈夫なのでしょうか…!;;
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

