つきをみた

つらつらと。


2013.09.25

きた!


楽しかったー!!

森田さんが前に「KGのトラベルナビやりたい」的なことを言っていたから、
実現して良かったなーと思いました(*´∀`*)内容は似たような感じでした。
何でゲストが小十郎なのか分からないけど…(笑)
でも久しぶりの森森コンビで面白かったです♪
長五郎餅、食べてみたい~

というか私、京都の伏見に大好きな神社があるのですが、更に政宗様が暮らして
いた屋敷があるって、これはまた京都まで行けと言うことですか…!!

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

