つきをみた

つらつらと。


2013.08.10

なつこみ!


プリンターがご臨終なうなので、手書きで宝の地図を作っていました(笑)

今日は台場も会場内もすごく暑かったそうで…!(というか日本全域がやばい)
月曜日も暑いみたいなので、皆さん体調には気をつけつつ楽しんできて下さい~
私は母に地図を託して…働いてきます…(笑)

パンフレットや支部なんかを眺めていると、この方の本は買ったことないけど、
絵柄が好みだな~とかこの本面白そうだな~とか色々ありましてだな…!
すごく!行きたいです!(>_<)
特に小政はですね…そろそろブルドーザーしないと…足りないんですよね…。
ここ一年くらいで好きなサークル様がジャンル移動で大分減ってしまったので、
仕方ないとは思いつつ、やっぱり寂しいですね(´・ω・`)

9月は小政ブルドーザーして散財しよう!
そうしよう!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

