つきをみた

つらつらと。


2013.07.15

武将祭!!




千秋楽に参加してきましたー!!!!

いやもう本当に楽しかったです!!
お腹痛いくらい笑ったし、泣いたし、感動しました!良かったです!
ゆうきさんと細貝さんはこれが本当に最後で、思い出すだけで泣けてくるくらい
寂しいけど、本当に、ありがとうを言いたいです。
ありがとう!そしてお疲れ様でした!!大好きだあああぁ(ノД`)゚.・

こうやって提供されたものに笑ったり感動したりできるって、素直に幸せなこと
なのだと実感します。ありがとう…本当に良かった…!


つづきに大雑把(?)な感想。



もうこんなにやるの!?というくらいとにかく長くて(笑)
3時間半くらいやってました? ボリューム満天でとにかくすごかったです!

27人も武将が揃っただけあって、OPからしてもう長い長い(笑)
でも一人一人きちんと見せてくれて、すごく良かったです(^O^)
みんなもう本当かっこいい!鶴ちゃんとかすがは可愛い!!
あと長政様の殺陣が密かに好きなんだ私…ゲームでも大好きだった。
そんで秀吉が…崩れ落ちましたね…(笑)


大宴会芸はもう腹がよじれるほど笑いましたー!!(笑)
伊達軍も武田軍も豊臣軍も織田軍も、みんなみんな面白かったです!!
政宗様が麗しくて可愛いのはいつものことですが、はんべーが可愛すぎてもう///
大谷さんが立ち上がったときは「!?(゚Д゚;)」となりましたが、みんなが全力で
止めてくれたので安心しました(笑) 秀吉のラララライ!もツボでした(笑)
あと武田のライオンキングネタも地味に好きです(笑)謙信様も素敵リポD!
浅井夫婦は何と言うかよくできた関係なんだなと今回すごく思いました(笑)


ひな壇も面白かったですー!
ああいう舞台裏トークとか大好きなので、もっと時間とって欲しかったなぁ…。
というか三政いちゃいちゃしすぎで私の心臓は爆発したよ!超ガン見してたよ!
そしてKGの伊阪さんは変わらず誠実で天然で可愛いなぁと改めて思いました(笑)
まつ姉ちゃんの無茶振りも良かったです!別府さんまじかわいい。
秀吉がすごくかっこよく見えました(笑)信長は可愛かった(笑)
はんべー&天海の投げキッスはありがとうございますごちそうさまです////


最新情報コーナーでは、スペシャルゲストで柴田勝家役の岡本さんがきました!
声を聞いたりするのは(多分)初めてだったのですが、思っていたよりも色気が
ある声なんだなぁ…なんて。若干石田彰さんぽく聞こえちゃってはんべー出たら
被るんじゃ…とも思いましたが(笑) 私の耳がおかしいんですねすみません。
ただぶっちゃけ「私は海王(?)だ!フハハハ!」のほうが好みだわ勝家さん…(笑)

左近はうわーやべー好きーって思ったけど想像以上に声が爽やかでいよいよもって
KGとのキャラ被りが恐ろしいです…。気が合って良さそうな二人なんですが。
足利さんはうっは声たけええぇって言ったけど、動いてるのを見たら意外と良い
かも?なんて思ったり。とにかくかっこいい>///<

最後のあれは…何?
ぼんてん様 声変わり早くね??(笑)
小十郎でてくんのかな!回想シーンだけだったらどうしよう!(笑)

あとこばぴーは本当にMCというか進行が下手だよね!( ̄▽ ̄;)
それも愛嬌だけど今回ちょっとgdgdだったお。いい加減慣れてくれ…。


リクエスト殺陣ももおおおぉ素晴らしかったです!!
蒼紅はもちろんかっこいいし感動したし、KGと孫市も良かったし(胸撃ち抜かれ
ちゃった/笑)、愛妻家対決も良かったです!長政様カワイソス
そして最後の蒼紅VS関ヶ原はもう!もう…!!(;∀;)びっくり感動ですよー!!
蒼紅リクエストで引き継ぎの意味もあるとか云々もう…泣くからやめて!(;∀;)
あと三成が倒れるときに家康がガッて抑えて、でもそのまま家康も倒れちゃう
のが地味に!良かったです…!
ハイタッチして一緒に去っていく蒼紅ももちろん良かったです!!(;∀;)ウッ
なんか蒼紅が仲良しすぎて本当に楽しそうで、いちいち涙ぐんでました…。

あっ、間間に入る夫婦劇も良かったです!頑張れ愛妻家組!!(笑)
秀吉とはんべーのも面白かったよ!秀吉が優しくてほっこりしました(^O^)


最後の挨拶はもう…!泣いたよ!寂しいよ!!
まさかせいじろうさんが泣くとは思わなくて、そこで釣られて泣いてしまった…。
もうなんか本当に、このメンバーで舞台をやってくれて良かったなぁ、って、
本当に、心からそう思いました。ありがとう。ありがとう。
これからも舞台バサラを、新しい蒼紅を、引っ張っていって欲しいな。

…なんかこれ書いてたら泣けてきた(笑)


そんなこんなで!!
始終笑いっぱなし感動しっぱなしのイベントでした!
本当に最初から最後まで楽しかったですー!!感謝!!!
お疲れ様でした!!!!

秋舞台は、ライビューがあれば…( ̄▽ ̄;)


あっ
会場でお話して下さった方々にも、感謝を!ありがとうございました!
まさかお会いできるとは思わなかった方にも会えて、嬉しかったです////
お疲れ様でした~!!(^0^)/



画像は戦利品。
これの他にもマジキチペンライトも買いましたよ!(笑)
パンフレットとクロカンの写真が売り切れていてショックです~;;
DVDもろとも通販しなくては…!(;∀;)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

