つきをみた

つらつらと。


バサラ4の公式サイトを見たらいきなり政宗様と三成のドアップで心臓が止まり
そうになりました、どうも、よてくです( ̄▽ ̄)v
…三成……頭…なげぇなぁ…(笑)

ファミ通買って読んで公式サイトも見たのに、主役が誰なのかと世界観が未だに
理解できない私は馬鹿なのだろうか……教えて下さいえろい人…。

そんなこんなで続きに感想。
思ったより長くなってしまいましたすみません(笑)



とりあえず言いたいことは、
足 利 義 輝 か っ け え え え え ぇ ! ! ! ! ! !
ですよね!超☆ダンディ!!新キャラの中で一番好みです(笑)
武器はあれ何なんだろうよく分からない。敵武将なのが勿体ないけど、プレイヤー
キャラだったらどう操作したもんか困るかもしれません(笑)

島左近は個人的に(詳しくはないけど)好きな武将なので、出てきてくれて嬉しい
です!(*´∀`*)でもなんかすごくチャラいね!見た目がね!!
あとなんかオカマっぽい(笑) 喋り方はKGっぽい。キャラ被りそう。
三成とどう絡むのか楽しみ~ ぎょーぶさんとも絡んだら面白そう!
というか豊臣軍が豪華だなー。

柴田勝家は、何というか、良い感じのおっさんなイメージが強かったので、
若くてびっくりしました(笑) ガン○ムに出てきそう。髪型が。
織田軍なのかーあのメンツの中だとなんか浮きそうだなー(笑)
見た目と色が毛利さんと被ってて私は色々と不安です。

世界観は、がっつり室町時代だけど、キャラがそのまんま出てくるから違和感が
あるのかなぁ。パラレル世界なのはバサラってもともとそうでしょって思うから
気にならないけど。
戦国初期?で、三成に至っては豊臣時代で、過去っぽいのにキャラは3からの
引き継ぎで。混乱するわ…(笑)
少年時代とか出てきても嫌ですけどね。

というかあれですよ!!
三成が豊臣時代で勝家さんが織田軍ということは、秀吉とかはんべーとか濃姫とか
長政様とか…そこら辺が出てくる可能性もあるのかな?
だとしたら個人的にはすごく楽しみなのですが…!!
カプ○ンさん…!!!!お願いします!!!!!!
過去キャラみんな出てきたって設定的に問題ないですもんね?ね?
容量的には分かりませんが(笑)

今作品の主役は左近と勝家なの?ちょっとインパクト薄いよなーって思ったけど、
公式サイト見ると政宗様と三成なんです?え?期待しても良いんですか??
あの総選挙はこのためにあったんですか??(笑)
でも三政スキー的には嬉しいのですが、バサラ的には大丈夫なんだろうかこれ…。
幸村…リストラってことは無いと思いますが(笑)、ちょっとこれは…うーん…。

というか小十郎は…!!
政宗様の右目は出てくるんですか…!!!!
政宗様ぼっちだとバッドEDにしかならないトラウマだから小十郎を!!
プリーズ小十郎!!!!!!(;∀;)ウッ
あと空気だけど一応主役だから大丈夫かなぁ…と思いつつ、KGも出して欲しい
です…。KGいなかったら私さびしすぎて泣く。あの子がいないバサラなんて…!
あと瀬戸内もね!!
家康もね!(笑)

そんで伊達軍も増えればいいのに。
新キャラはあの3人しかいないのかな?
成実なんか3でちゃんと専用のグラフィックだったんだからあのまま出てくれば
良いのに…!!グッ
苗字被りが駄目なら綱元さんとか左月とか…喜多も好きなんだけど…。
でも「奥州は双竜!」ってイメージでやってきたから難しいのかなぁ(´・ω・`)
豊臣ばっかり増えてずるいっすよー
有名な武将がその辺に固まってるから仕方が無いんだろうけど…。


そんなこんなで、私、予想以上にときめきが隠せないです(笑)
11日にまた情報が更新されるそうなので、楽しみでっす!
武将祭も楽しみ!!(*´▽`*)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

