つきをみた

つらつらと。


どうも、二日連続で寝オチ→気が付いたら出勤時間を繰り返しましたよてくです。
まだ全然戦利品を読めていないだなんて、どういうことなの…!!orz


遅くなりましたが、恐惶謹言、お疲れ様でしたー!(*´▽`*)

当スペースへお越し下さった方、お話して下さった方、差し入れなど下さった方、
本当にありがとうございました!!
やっぱりオンリーが楽しいよー!アットホームな雰囲気だしみなさん優しくて
何だか泣けてきます(;∀;)本当にいつもありがとうございます!><

お蔭様で、シュークリームなコピー本はすべてお嫁に貰われて行きました。
コピー本だし少なめでいいや…なんて思っていたのですが、無くなってから来て
下さった方もいて申し訳なかったです~(;∀;)すみません…
あと端っこのほうの台詞切れててすみません;;読めないこともないかな…なんて;;
「変態」が「変能」になってしまったのが一番の無念です。ぐぅ。

はなびら~はまだ少しだけ在庫がありますので、もしかしたら9月も持っていく
かもしれません、が、小政スペースなので、三成のドヤ顔に私が(精神的に)耐え
られなかったら置いていきます(笑)

カミユメシリーズは今回のイベントをもちまして、頒布終了とさせて頂きます。
今まで手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!m(__)m
何だか不安でいっぱいな作品でしたが、ありがたいお言葉を頂けて本当に嬉しかった
です。本当に!感謝です!!(;∀;)三政と三政好きさんに幸あれ!
1~2巻はまだちょこっとだけあるんですけどね~
来年のどんと祭で、供養のつもりで火に投げ込んでこようかと思いますv←
支部に関連漫画とか描きたいな~…どうかな…妄想だけで終わりそう…。
というか支部の更新の無さをどうにかしたい…(笑)

そんなこんなで!
この度は本当にありがとうございました!&お疲れ様でございました!m(__)m
これからもどうぞ、「つきをみた」をよろしくお願いいたします。

あっ
スケブ描かせて下さった方…!
筆入れの中で蛍光ペンが反乱を起こしたばかりに…!
着いてしまって…! 本当にすみませんでしたorz
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

