つきをみた

つらつらと。




サントラ聴きながらお絵描き~
色塗りまでしようと思ったけど面倒臭くなって止めました。
そして政宗様の体勢が私にもよく分からない…。


そういえば!バサラマガジンGETしました!!
表紙の政宗様が綺麗すぎて可愛いよ~ 愛しいよ~ ぺろぺろしたい!
ラバーストラップも可愛かったです!CDはまだ聞いてません(笑)

こばPと山本Dの対談、4についてでしたが、
私が「こんな内容だったらどうしよう…」と少し不安だった数点をバッサリ
否定してくれていて安心しました。
でも周りの人がみんな「こういう内容だったら良いな!」って言ってたから
ガッカリしている人のほうが多いのかもしれない。何とも言えない…。
あ、あと3が暗すぎって部分も自覚していたみたいで、良かったです(笑)

4、発売告知されたときよりも楽しみになりましたが、
今までカプコンさんの期待クラッシャーレベルが半端無かったから不安も
未だいっぱいです( ̄∀ ̄;)笑

東軍サントラも聴きました!(西軍のほうは今聴いてる途中)
好きな曲入ってたー!嬉しい!未収録曲だと思っていたらクロニクルの曲
でしたよ!碌にプレイしていないのがバレバレですね!!orz
東軍のほうは希望に満ち溢れている感じで良いですね~
西軍はほら……初っ端から三成だから…。
2をプレイした時からはんべ様の曲が好きなので、入っていて嬉しいです^^

でもねカプコンさん!
今時のサントラで1ターンしか入ってないって!!無いですよ!!!!

ベストなのに…。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

