つきをみた

つらつらと。


2013.04.01

春の陣!


楽しかったですー!!!!
参加された方々、お疲れ様でした!(^O^)

しかし13時半に行って物販が3分の1くらい品切れって…どうかしてる…。
伊達主従の団扇が買えなかったので佐助と毛利さんを買いました。
お金に余裕があったら買おうと思っていたのに、メインになっちゃった(笑)

春の陣、すごく楽しかったです!
あっという間の3時間でした。本当にあっという間!

OPの微笑ましい?関ヶ原の注意事項から始まって、
声優さん達や舞台俳優さん達のトーク&やりとりは相変わらず面白くて、
西川さんのライブは圧巻でした。衣装もすごかった!(笑)西川さんのTKB!!←
うちまたでホットミルクティーすする中井さんも可愛かったです///
ミニゲーム?も何だかカオスで楽しかったです(笑)

戦国絵巻では、友垣VS松永、蒼紅VS松永で涙ぐんでしまいました…(;∀;)
前者は感動してだけど、蹂躙戦はまじでトラウマなんだぜうおぉ…(;∀;)
あっ しかもどっちも松永じゃないかくっそー藤原さんかっこいいなー

新着情報も色々出ましたね!
戦国マガジンとサントラは買うよー!(*´∀`*)
頼むから私の好きな曲ぜんぶ入れて下さいお願いします…。CD未収録って…。
宝塚は謙信様が好みすぎてヤバイ。
ゲームは、うおおぉ!ってなったけど、今の時点ではちょっと…何とも…(^^;)
新章というだけあって、今までとは世界観も変わりそうな…気がする…?
それが良い結果になれば良いんですけど…。どうかなぁ。
…とか言いつつ伊達主従が出てくれば買うと思いますが( ̄▽ ̄;)
さすがにキャラは変えないよね…!どうなんだろ!
というか個人的にはいい加減に今までのキャラを勢揃いさせて欲しい…!!
何はともあれ、続報が気になるところです(>_<)

夏の武将祭は、兄者(クロカンの人)が出るなら行きたいな!兄者大好き!
ファンクラブ先行あるみたいなんで、申込みはしてみよう~

そんなこんなで!楽しかったです!!!!
イベント事は良いですね!あの一体感…!!すてき!><

一緒に行って下さった雪柳さん、本当にありがとうございましたー!
私ほんとに一人じゃ何もできないって思ったよ!春コミに引き続き…!orz
感謝!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

