つきをみた

つらつらと。


イベント翌日から早々体調崩してました\(^0^)/
人多かったし東京でなんかもらっちゃったのかなーなんて思いつつ、日曜日は
何ともなかったのですが、もしうつしてしまった方がいらしたらすみません…。


今更ですが春コミお疲れ様でしたー!!
久しぶりのイベント楽しかったです!(^O^)

新刊も無事に発行できて良かったー
初めて表紙に特殊紙を使ってみたのですが、思っていたよりも綺麗に印刷して
頂けて嬉しかったですv 三成のドヤ顔が輝いていますぜ…(笑)
本文も印刷会社さんに「トーンがモアレますよ」って言われた割にはそんなに
酷くなくて、良かったです。
カミユメ3巻と同じ印刷所だったので、それなりに覚悟していたのですが(笑)、
うーん何が違うんだろう…。3巻のときはエクスプレスだったからかな…。

今回はぼっち参加でちょっと寂しかったのですが、たくさんお話して頂けて
楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました!
本の感想とか言って頂けると、抱きしめたいくらい嬉しくなります><
手に取って頂けるだけでも有り難いのに…本当に感謝です!(;∀;)ウッ

あとゴミ処理とか片付けとか色々な面で複数の方に助けられてしまったー!;;
ありがとうございます!そしてすみません!ごめんなさい!!orz
どうも、こう、いったん広げないと整理できないというか…(ゴニョゴニョ)
皆さんの寛大さと優しさに救われました!本当にありがとうございました><;

今回は特に、三政好きーさんといっぱいお話できて嬉しかったです。
両隣のサークルさんにあの漫画が!表情が!とか語れたので、個人的には満足
でした(笑) いやなんか急に語りだしてすみません…!
いつか一人ずつ全員に語るのが夢です。(迷惑)

そんなこんなで、すごく楽しかったです!
イベントは何回行っても楽しいですね!交通費はかかりますけd(ry
当スペースに立ち寄って下さった方、お話して下さった方、差し入れ下さった方、
本当にありがとうございました!!

体調悪くなってたらすみません!(土下座)


次のイベント参加予定は、6月の恐惶謹言と、9月の戦煌です。
6月は都合で不参加のつもりだったのですが、まあ、ノリで…( ̄▽ ̄;)
新刊は出せないと思うので、コピー本か無配でも準備できればと思います。

9月は久しぶりに小政で参加しようかと思います。
プチオンリーありますし。スイーツネタ思い付かないですが(笑)

とりあえず申込みしてから考えよ…!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

