つきをみた

つらつらと。


2013.03.16

HARU COMIC CITY 18


今回はカエルがお留守番なので、スケブでも描いていこうかな~なんてもそもそ
描いておりました。もうちょっとだけど…終わるかしら…。


■■明日の頒布物■■

・新刊「はなびら ひとひら」
三政/20P/B5/¥300/ほのぼの
戦国で春ネタの短いお話。

・既刊「カミユメ 1巻」
三政/52P/B5/¥500/シリアス
家康赤ルートがベースの現パロ転生もの。

・「カミユメ 2巻」
三政/56P/B5/¥500/シリアス
カミユメシリーズ続編。

・「カミユメ 3巻」
三政/56P/B5/¥500/シリアス
カミユメシリーズの最終巻。

■■■■

※開場後30~40分は買い物しておりますので、当スペースへ来て下さる方は
どうぞごゆっくりお越し下さいませm(__)m

※スケブは頼んで頂ければ喜んで描かせて頂きますが、遅筆のため時間がかかり
ます。ご了承下さいませ。(30~1時間程かかります。)

※撤収は14時半頃を予定しておりますが、予定は未定です。


…こんな感じですかね!
明日はよろしくお願いいたします!(*´∀`*)
新刊、無事に届いてると良いなー

あ、今回初めてのぼっち参加で寂しいので、構って頂けたら跳びはねて喜びます(笑)

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

