つきをみた

つらつらと。


ここ数日、乗り物酔いみたいな気持ち悪い感覚がずっと取れなくて、でも熱とかは
ないから風邪ではないのかな…なんて思いながら過ごしておりました。
カプ●ンさんのゲームをやった後になったから、多分それのせい←

もともと三半器官が弱いのでバサラ3程度でもすぐに酔ってしまうのですが、
ここまで酷いとは思わなかったな…(´・ω・`)


あ、アニマックスでラストパーリィやってたんですね~
契約してないから見ていませんが、普通のテレビでもやらないかなぁ(笑)
最後の必殺技出しまくるシーンで「一人だけ自己紹介www」とツッコミを入れてる
方がいたんですけど、違うんだ!直訳だとそう見えるけどあれは違うんだ!…と
言い訳したくなりました(笑)
か、かっこいい台詞なんだぞ…!!(ノД`)゜.・

なんか見たくなってきたから今度BD見よう~


舞台も楽しみですねー(*´∀`*)
「集大成にしたい」って言ってたから、これが最後なのかな…?
生は…無理なので…ライブビューイングに期待しております…。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

