つきをみた

つらつらと。



※にょた注意。
よく見えないですが。

たまにふとにょたも描きたくなる~
三政と家幸と親就で右みんな女子できゃっきゃうふふしてるのがずっと頭の中で
ぐるぐるしてます。家幸とか需要あるんだろうか分からない…検索したこともない。

私の中で幸村は完全左だけど、家幸♀だけは良いな~って思います(*´ω`*)
家康が健全なイメージだからBLは考えられないっていうのが強いけど…。
いやでも割と読むから完全NGではないですが。(どっちだよ)
でもやっぱり家市が一番好きだ~。
家市…ヘイトが多いって聞いてから見れなくなったけど…それでも好き(笑)


そういえば私、この歳にして初めて、ぱるるとゆうちょ銀行が同じだと知りました!
なんてこった…今まで通販の度にゆうちょ口座は持ってませんと言い続けてたよ…。
ということで、これからは対応できます(笑)
手数料払わせてしまった方々にすみませんm(__)m
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

