つきをみた

つらつらと。


2012.12.29

C83

c83お品書きのコピー

明日のお品書き置いていきます~

カミユメ1、2、3巻持っていきます!
新刊を買って下さった方にのみ先着でノベルティ付けます!
「SETEC 天文学」のアオイさんの新刊も委託させて頂きます!

詳細は画像クリックして下さい(笑)


明日は最初から私がスペースにおります~。
あ、でも最初の5分は隣3つの三政を買いに行きますね(笑)
お昼過ぎくらい?のちょっと落ち着いた頃にスペース空けるかもしれませんが、
大体は私か誰かいると思います。思います。

スケブは余裕があれば喜んでお受けします。
でも描くのがすごく遅いので覚悟して下さい。
(最低でも1時間はかかります…)

カミユメ1巻は在庫がどうかな~?微妙という感じですが、2、3巻はいっぱい
ありますので、遅く来て下さっても残っていると思います。
ノベルティも大丈夫かな……余ったらホッカイロは私が使います(笑)←

ちなみにポストカードはこんな感じ。
描き下ろす気力がなくてすみません…。4コマ漫画は描き下ろしです。
moblog_cc71f3a7.jpg

撤退時間は決めていませんが、最後まではいないような気がします。
5時50分の新幹線で帰るので……どうかな…駅、混みますよね…。
そのときの状況を見て考えようと思います。


そんな感じで!
ちょっと眠いので書き忘れてることとかありそうなんですが…!
とりあえずこんな感じで!

明日は是非、よろしくお願いいたします!m(__)m
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

