つきをみた

つらつらと。


前のつづき。

まとめサイトとか見てたら犯人?らしき人物の発言まとめみたいなのあったんで
読んだら、なんで作者コメントしろとか言われてるのかは分かりました。
勉強不足でごめんなさい。
まぁ本当なら…だけど、でもこれはちょっと…どうなのかなぁ…。

本当に先生が何かやらかしたのかそれともただの逆恨みなのかは分からないけど、
私、どうしてもふじまき先生が人を傷付けるようなことをするとは…うーん…。
あんなに優しい話が描けて、コメントからも良い人オーラが溢れてるのに…。
当事者にしか分からないことなので、部外者が何を言っても憶測にしかなりません
が…(´・ω・`) まぁ、無自覚に傷付けてしまうときもありますからね…。

あと犯人?が思ったより落ち着いた文章を書く人で驚きました。
もっとこう…ヒャッハーwwwな感じだと思ってた。

でもどんな理由があっても、無関係な人にまで迷惑をかけるのは良くないですよね。
世の中にはやっぱり、やっていいことと悪いことがあると言うか…。
早期の解決を願っております。

あ、WEB拍手に何かのURLを投稿してくれた方がいるのですが、
私は基本的にそういうのは見ません。スパムとかウィルスの類だと困るので。
ご了承くださいませ。

タイミング的に、リンク先は今回の関連記事かまとめか何かがあるサイトで、
「てめぇは黙ってここ見て勉強してこい」的な意味なのかな?と思いましたが、
そういう場合は…いやそうじゃなくても、URL等を送る場合は一言添えて下さると
嬉しいです。そうしたら見るかもしれません。
よろしくお願いします。


…なんかもやもやしてたら原稿すすまなー!!
いや、進まないのは集中力が持続しないせいですが…。

明日からはいつも通りのテキトーなブログに戻りますね。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

