つきをみた

つらつらと。


2012.12.02

わーい


ブレスレットきたー!嬉しい!(*´∀`*)

サンプル画像を見たときは佐助が一番良いかな~と思いましたが、こうして見ると
みんな綺麗ですね//// でも色合い的には小十郎が良いかな>///<
しかしこれ、佐助の文字も白にして欲しかったなぁ…。

冬コミで四刀流してたら笑って下さい(笑)

効能を見てたら、これ付けながら原稿やったら捗りそう~( ̄▽ ̄)
三成はあんた自分で付けなさいよって効能よね(笑)


あ、小十郎のだけアクロバット起こしてるのは、プラスチックの止め具?が外れて
いたからです。特に気にしてないけど、本体に傷が付いていたら怒ってたよ…!
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

