つきをみた

つらつらと。


2012.12.01

なぜじゃあ


12月ですねええぇ
下描きまだ33ページですよおおおぉ

三成の頭頂部(つむじ)を見ていると無性に噛み付きたくなるのですが、噛んだら
痛いので頭頂部をはむはむしている政宗様を下さい三政下さい。
でもそろそろ小政充もしたいです…小十郎が足りない…。

政宗様と三成でお月様コンビって言われてるけど、小十郎だって明け方の月なん
だからもうお月様トリオで良いじゃんって思います。お月様トリオ!!YEAH!!

あ!仙台は今日、雪が降りましたよ!
初雪は先日に観測されましたが、目で見たのは今日が初です。平野部なんで。
お鍋が美味しい季節ですねー。きりたんぽ鍋が食べたいなぁ(*´∀`*)うふふ

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

