つきをみた

つらつらと。


ライブビューイング見てきました!最高でした!!

もうなんか関わった全ての方にありがとうを言いたい気分です!
良かった…毛利さん最後悲しかったけど良かった…!!
ほんとに舞台バサラメンバー最高ですありがとうございました>///<

参加された方々も、お疲れ様でございました!


以下、ケータイから簡単に書こうと思ったら予想外に長くなってしまったので
畳みました。つづきからどうぞ~m(__)m



私あれ三成が毛利さんにグサグサやられてるシーンしかよく覚えてないんだけど
ほんと…直前で大谷さんがあれだったからもう死んじゃうやめてえええぇって
感じでしたわああぁん家康ぅ!信じてたよおぉ!!

「大丈夫か三成!」→「触るなァ!」
の部分になぜか激しく萌えましたありがとうございます////

つか大谷さん生きてて良かったぁ!(ノД`)゚.・
三成はあれ最後どうなった設定なんだ誰か教えてくれ…。

いやでも見てる感じではアニキのほうが重傷だったよね…。
普通だったらもう死んでるよね…さすがバサラ…!


話的にはアニキの緑ルートに色々絡めてる感じでした。
あの流れで最後あれで良いのかな…ってちょっと思っちゃった……うーん。
私さっきからあれあれしか言ってない。語彙が無い。


政宗様と幸村達は出番が少ないのかなーって思ってましたが、そんなことなくて
良かったです!宴会芸も相変わらずで///今回は孫市とアニキまで巻き込んで(笑)
小十郎がラップ歌っちゃったり政宗様が座布団持ってきたり破廉恥なこと言っちゃ
ったりもう面白かったです////
ジジイもお元気そうで…////

つかアニキの錨、政宗様の頭にぶつかってましたよね…(笑)

お笑いの面では小早川サイドも大友サイドも面白かったです><
鍋の中から毛利さんが大根くわえて出てきたシーンでは腹筋が崩壊しました(笑)
コニーさん可愛いよなぁほんと…(*´∀`*)

あと観客を巻き込んでチケットあげたりジャンケンしたり…最高です(笑)
天海様のマスクを取るのと三成の前髪を掴むの、どっちが怖いかな…。

女子組も良かったです!!
家康も大ウケでした(笑)、鶴姫のてへぺろ可愛い////
孫市も落ち着いた感じが出ていて良かったです!あと胸が!揺れている!!←
どきどきしすぎて顔より胸をガン見してました…はああぁたまらん…////

あああアクションシーンも相変わらず素晴らしかったです////
前からいる方々はもちろん、新しい役者さん達も良かったです!
特にアニキは、まんまアニキでした!すごい!えろちくび!!!!←

…アニキの役者さん、凄く可愛らしい顔の方で、受けっぽい…って思っていたら、
BL小説を映画化した作品で受け役やってるんだよと教えられて、すごく納得して
しまいました…(笑) だって、政宗様と並んでると、すごくダテチカ…(笑)

あと家康が闘っているシーンは見ていてすごく目の保養になりますね!
スタイル良いし殺陣上手いし、ついつい腰に目が…(笑)
政宗様の裾ピラも相変わらずで本当にありがとうございましたたまらん////

あ、あとあと個人的には幸村(武田軍)が第三極だったのが嬉しかったです////
あの人達は東西に縛られずに突撃してほしいなぁーなんて。

最後の瀬戸内の決戦は、ゲームでも熱くなりましたが、ほんとに!もう!!
あの普段あまり叫ばない毛利さんが叫ぶのが好きです。やばいです。
あの後ろから手がいっぱい出てる演出も良かったですね!ホラーすぎる!
なんかもうかっこよすぎて凄すぎて涙ぐんでました>///<。

あの時流れてた曲良かったなぁ…。
舞台ってサントラはあるのかな?

毛利さんはもおおおぉ…。
ゲームでは死んじゃうけどコミカライズだと生きてるし、アニキだし、どうかな
って思ったけどやっぱりそうなるよね…あそこにずっといるのか…悲しい…。
死んでも続く孤独、かぁ。


カーテンコールも相変わらずで////
最後にみんなで手繋いでぴょんぴょんしてるのがたまらなかったです>///<
エアバサラもかっこよかったー!!
あの顔に傷がある方が渋くてかっこいい…////

あと三成の出演しゅる許可を!が地味にツボりました…(笑)
というか今日は皆さん割と噛みまくってましたね(笑)
お疲れ様です…!!


そんなこんなで、まだまだ言いたいこともあるのですが、
本当に楽しかったです!!!!

DVD買いたいけど、千秋楽の後だと物足りなく感じちゃうんだよなぁ。
どうしようかな…(´・ω・`;)
とりあえず売り切れていて買えなかった三成の生写真は買おう…通販で。

次は宴だそうで……松永…くるか…!?
ライビューお願いしますかぷこん&ダイスさん!!><
楽しみでっす////


それではー!
ここまで読んで下さってありがとうございました!


メール返信はすみません今日しようと思っていたのにこんな時間ですみませんorz
ご、後日やりま……ありがとうございますすみません
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

