つきをみた

つらつらと。


2012.11.18

ふおおおぉ


ネーム終わった~

表紙等を入れて56ページ……何故だ…私が何をしたと言うんだ家康…!orz

30ページ代で終わるだろうと思っていたので、ちょっと驚いています…。
でも政宗様の気持ちも三成の気持ちも描きたかったんだ。これでも半端だけど;;
家康もちょっと空気になったけど(笑)、描けて満足です。
政宗様とセットでベタ地獄ですけどね!

…なんて、ネームができて感無量な気分になっちゃいましたが(笑)
〆切まであとちょうど1ヶ月!がんばろ~!!\(^0^)/うわあぁ

あ!今日は舞台バサラのライブビューイングに行ってきます!
楽しみでっす!!ヽ(*´∀`*)ノ
久保宗さまを拝んでくるのです////

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

