つきをみた

つらつらと。


名称未設定 6

これ美味しいですよね~
東京土産の中で一番好きです(*´ω`*)うふふ


何だか無駄に長くなってしまったので、畳みました~
つづきからどうぞ!




昨日の恐惶謹言に参加された方々、お疲れ様でした~!!!!

今日の14時半まで爆睡しておりました。よてくです。
休み取っておいてヨカッター!!遅刻どころの騒ぎじゃない!!!!


昨日は久しぶりにまったりとした雰囲気のイベントで良かったです(笑)
そうそう、オンリーってこんな感じだよね、みたいなね!!
9月がちょっと異常だったんだよね。そうだよね。

当スペースへ来て下さった方々、本当にありがとうございました!
2巻待ってました~と言って頂けて本当に嬉しかったです。ありがとう
ございます></// 
もうほんと好き勝手に描いちゃってるんで…怒られるんじゃないかって
いつもビクビクしてるんですおおおう。皆さんが優しすぎて泣きそう。

差し入れとかスケブとかもありがとうございました!
私も空気読んでポッキーかプリッツを持っていくべきだった…!!
スケブは相変わらず遅くてすみません;;
時間はかってみたら1時間以上かかってた…論外すぎる…(遠い目)
頼んで下さった方が女神様すぎて…ほんと私きょどりすぎて喋れなくて
申し訳ないです本当にありがとうございました>///<

両隣のサークルさんも素敵な方達でどきどきしました///←
しかも片方のサークルさんが同じ東北から参加されてる方だった!!
すごい近くに!三政クラスタがいらっしゃったー!!FOOOO!!!!
そろそろ「恐惶謹言 奥州」とかやっても良いと思うんですけどどうですか
ゆーくらぶさん!!!!どうしていつも東北だけハブられるんだ…orz

そんなこんなで!
楽しかったです!!
バサラのイベントは本当にもうサークルさんも一般参加の皆さんも優しくて
大好きですありがとうございます/// 私はもっと精進します。


ありがとうございました!!!!




次のイベントは年末の冬コミです。やばいです。

よくお話して下さる女神様がコミケット常連の方なので、ちょっとお話を
聞かせて頂いていたら、あまりの恐怖に死にそうです。やばいです。

とりあえず新刊出せるように頑張ろう……まだネーム途中だけど…。

あと売り子さんを探そうかなと思っていたけど、売り子さんじゃなくて
私の代わりに買いに回ってくれる方を探したほうが良いような気がして
きた……挨拶だけなら後からでもできるし…(´・ω・`;)むぅ
ちょっと友達に声かけてみよ;;

あと遅刻…これが一番不安なのですが(苦笑)
たぶん宅配搬入利用するだろうし、やっぱり7時半には会場入りしないと
いけないだろうなー…。10時開場なのに、7時半。何してろと…。
でもたぶんドキドキ緊張してるだろうから、あっという間に時間は過ぎる
んだろうな。とりあえず遅刻しないようにしよう。

マニュアルも10回以上は読んでおこう(笑)
いやほんとに。


という訳で、もう不安が隠せなくてgdgd書いちゃいましたが、
冬コミで新刊だせるように頑張ります!!

カミユメシリーズ完結させます。
私なりのハッピーエンドを模索します。

あと余裕があったら戦国ものでコピー本も出したいです。
そろそろ現パロ描くのがしんどいんだぜ…(苦笑)

あ、その前に印刷会社さんの予約競争に勝ちます(涙目)

はい。


そんなこんなで!!(2回目)
もし気にかけて下さる方がいらっしゃいましたら、
冬コミでもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

私は遅刻しないようにがんばりm(どんだけ不安なんだ



来年の活動予定は未定です。
6月に恐惶謹言があるそうなので、それまではお休みしようかなぁ、なんて。

春コミスパコミは出ないんですか?と聞いて下さる方もおりましたが(感謝)、
あの、あの、プチの、面子が、怖い、じゃないですか…(遠い目/すみません)

5月は考えてみようかなぁと思います。
3月は行くとしたら一般参加かなぁ…。
というか3月…余裕あるかな…(汗)

…うん、来年のことは来年に考えます(^^;)
常に行き当たりばったりなよてくです。それでよく怒られます。



…そんなこんなで!!!!(3回目)

あまりgdgd書いてると本当に怒られそうなので(こんな奴ですみません;;)、
この辺で失礼します!!

この度は、本当にありがとうございました!!
考えてても仕方がないので、次も全力で頑張らせて頂きます!

スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

