つきをみた

つらつらと。


名称未設定 6

明日の恐惶謹言の詳細です~

「つきをみた」 き7


----- 頒布物 -----

◆新刊「Kamiyume story,2」
三政/56P/B5/¥500/現パロ転生もの。
シリーズものの2巻。幽霊(狐)三成と高校生な政宗様が家康を探すお話。
家康赤ルートがベース。何でもアリな感じなので心が広い方のみどうぞ(笑)
サンプルはこちら。

◆既刊「Kamiyume story,1」
三政/52P/B5/¥500/現パロ転生もの。
↑ の1巻。同じく何でもアリな感じなのでご注意下さい。
サンプルはこちら。

◆無料配布ペーパー
無駄にフルカラー(笑) 自家プリンタ印刷です。
特に変わったことを書いているわけでもないですが、よろしかったら是非~(笑)

----------


※最初の30~40分は、狩りに走っていると思われます。

※スケブは頼まれれば喜んで描かせて頂きますが、壊滅的に描くのが遅いです。
一人なら30分程度で描けるのですが、二人以上だとすごく遅くなります。すみません。
時間に余裕がある方のみどうぞ…(´Д`;)

※今回は17時くらいの新幹線で帰るので、最後までいると思います。たぶん。
早くても14時半くらいかな…。どうだろう。いなかったらすみません。


こんな感じですかね?
明日は是非とも、よろしくお願いいたします!!m(__)m



……今、母が後ろでカミユメ2巻を読んで吹き出していたのですが、ちょっと、
私、そのシーンで笑われると……さすがに…凹むわ…(苦笑)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

