つきをみた

つらつらと。


2012.10.06

したがき


もりもり下描き中。
…と言いたいところですが、あまり進んでなくてやばいです。

ページ数は表紙等を入れて60になりました。泣きたいです。
印刷会社の〆切が早まってしまう…\(^0^)/
これでも色々削ったんだけどなあああぁ
でもうだうだ言っててもしょーがないから描くううう
目指せ11月!絶望的!!!!←

今日は鬼小十郎まつりですね!!
お昼頃から参戦しようと思います。

あ、あとメール返信溜め込んでいてすみません…orz
気が付いたら二週間くらい(以上)経ってた…これは…いかん…ごめんなさい…。

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

