つきをみた

つらつらと。


2012.09.19

NEMUI

昨日のムーンライトパーリィ録画し忘れてしまった…。
1話2話も録画しっぱなしで見てないんですけど…。
見る勇気が……誰かに背中を蹴飛ばしてほしいです(笑)

カミユメ2巻のネームぼちぼち始めました。
終わる気がしません。

FOOOOO


つづきに拍手レス。
(ありがとうございます!)



返信は反転にて~


柏さん

わああぁこんにちはでございます!
イベントお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

新刊&アンソロの感想まで…ありがとうございます!励みになります><。
発情ネタ良いですよね!!私も好きなんですうふふ///
ふだん三成みたいに発情とかしなさそう(笑)なキャラがああなって悶々と
しているのがすごく好きですうへへ
柏さんにそう言って頂けるととても嬉しいです~///元気でます///
新刊のつづきも頑張りますね!本当にありがとうございます!!

いや、全然!大丈夫です!!
むしろ私とつぜん話しかけたりしてごめんなさい大好きです←
こちらもぜひ!迷惑でなければまたお話させて頂きたいです><

それでは、拍手&メッセージありがとうございました!!
あ、これからちょっと特攻しに行きます!
 <



拍手だけの方もありがとうございます><
元気でます!


…というか拍手絵、表示されてなかったんですね…。
たまにポチポチ押して頂いているのに、なんかすみません;;
そのうちイラスト追加しようと思います;;

スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

