つきをみた

つらつらと。


三政アンソロをはぁはぁしながら読んでいたらそのまま寝落ちして、
気が付いたら今日の昼近くでした。どうも、よてくです。

戦煌!2 お疲れ様でした!!!!

なんかもうすっごく楽しかったです!ありがとうございます!!
会場に着くまで緊張してすごくお腹が痛かったのですが(苦笑)、
それが嘘みたいに楽しかったです><
こんなにたくさんの三政本がー!!とはしゃいでおりました!わーい!!

イベントに参加された皆様、三政プチに参加された皆様、主催のさでぃ様、
本当にお疲れ様でした!!!!素敵な時間をありがとうございました!!

もちろん小政でも他CPでもはしゃぎましたよ!!
うるさい奴ですみません…イベントだと異常にテンションが上がります。
でもみんなそうですよね。うん。


長くなってしまったので、つづきは畳みます~


あとイベント前日に「そう無くならないと思うので」と書きましたが…、
すみません、正直に言うと、三政なめてました。ごめんなさい。
新刊はちょっと多めに刷って余ったら11月の恐惶謹言に~なんて考えて
おりましたが、なんと、お昼過ぎ頃には完売してしまいました。
新刊が完売とか、初めてで「ええええぇぇ…」と焦りました;; ヒィ

買って下さった方、本当にありがとうございます><
そして完売してから来て下さった方…大変申し訳ありませんでした;;

プチオンリーの威力…すさまじい…(´Д`;)

ペーパー&ティッシュもお昼前には全てお嫁に旅立ちました~
本当にありがとうございます><
ティッシュは量が決まっていたのでともかく、ペーパーはもっと刷れば
良かったかな…なんて思いました。予測が甘くて本当すみません…。


今回の新刊は、11月の恐惶謹言で少し再販します。
2巻も間に合えば(&受かれば)11月に発行したいと思います。
つづきものは間を開けずに終わらせないと飽きるので……私が…(←
少しでもつづきに興味を持たれた方がおりましたら、楽しみにして頂ければ
嬉しいです(*´∀`*)
話はもう最後まで決まっているのですが、次は、もっと、らぶく…する!!


あ、あとスケブお受けできなかった方も、本当すみません;;
これからは早く描けるようにイベント前に練習しようかな…と思いますorz

あああとあとカエル三政を見て「うちのスペースにもいるので見に来て下さい!」
と言って下さった方がいたのに、時間なくて行けなくてすみませんでした;;;
せっかくお声かけて頂いたのに…スペースNOメモまでしてたのに…orz
パンフのサークルカットをガン見して頭に叩き込んでおきましたので(ぇ)、
また機会がありましたらそのときに突撃させて下さい~!!;;
ほんとすみませんでした…orzorz

なんかまた反省点がいっぱいですよ、よてくさん…。

あ、最初のほうに来て下さった方…カードラリーのカード…渡すの…忘れてました…。
途中で母に言われてうわあああああぁってなりましたほんとすみません景品に換える
のに1枚足りないとかなってたらすみません犯人は私ですごめんなさいゴフゥ

絶対忘れると思ってたんだよ…ちゃんと机の上に出してたのに…(遠い目)
ほんとごめんなさい……余った分はとても可愛いので私がメモに使わせて頂きます←

なんかまた反省点が(ry


狩りはすごく楽しかったけど、いつものことながら自分に関しては反省点が
いっぱいなイベントでした…。

スペースに来て下った方々、本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい。次は気を付けます。

………。


そんなこんなですごく楽しかったですよー!!!!!!(おま

もっといっぱいお話したり愛をぶつけたりしたかったのですが、口下手なもんで、
ひたすら機械みたいに好き好き言ってました。だって好きなんだもん…。
次は結婚して下さいくらい言えるようになりたいです(やめなさい)

シブとかHPとか本の感想とか、どこまで言ったら許容範囲なんだろう皆さん…。
あの漫画のあのコマの政宗様の顔がたまらんとかそこまで言ったらやっぱり
引かれるだろうか……すごく語りたいのですが…(笑)
うん、徐々に挑戦していこうとおもいます(えがお)

そんなこんなで!!!!(2回目)

やっぱり反省点もありましたが、それでも楽しいイベントでした!!
関わった全ての方にありがとうございますを!!!!

そしてまた次も是非、よろしくお願いいたしますm(__)m


ありがとうございました!!!!


長くてごめんなさい!


スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

