つきをみた

つらつらと。



新刊、無事に届きましたー!!!!
すごく不安だった…良かった…印刷会社さんありがとう本当ありがとう><。
母が遠回しに表紙詐欺だと言っていましたが、聞こえなかったことにします。


----- 戦煌!2 持って行くもの -----

◆「Kamiyume 1」
三政/52P/B5/\500/現パロ転生もの。
シリーズものの1巻。幽霊(狐)三成と高校生な政宗様が家康を探すお話。
家康赤ルートがベース。何でもアリな感じなので心が広い方のみどうぞ(笑)

◆無料配布ポケットティッシュ
画像のカエル三成が持っているやつ。
19個限定。ちょう手作り感満載。

◆無料配布漫画と言いたいところだけどペーパー
ただのペーパー。まだできていない\(^0^)/
漫画が間に合わなかったのでちょびっと4コマ漫画。無念。

※カエルは売っていません(笑)
母の力作。愛でてあげて下さい。小十郎も連れて行きます。三角関係到来。

----------


「つきをみた」 か-36a

※最初の30分~40分くらいは、狩りに走っていると思われます。
そう無くなったりはしないと思いますので、ごゆっくりどうぞ。

※三政プチオンリーのカードラリーに参加しております。
うっかり渡し忘れそうになったらカードよこせと言って下さい←

※スケブは頼まれれば喜んで描かせて頂きますが、壊滅的に描くのが遅いです。
いや、一人なら良いのですが二人以上だとすごく遅くなります。すみません。
時間に余裕がある方のみどうぞ…(´Д`;)

※今回は17時くらいの新幹線で帰るので、最後までいると思います。たぶん。


こんな感じ…かな…?
明日は是非とも、よろしくお願いいたします!!m(__)m

あ、アンソロのほうもよろしくです!


明日…すごく楽しみなのですがすごく不安です…!
とりあえずタクシーのお世話にはならないように心掛けます(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

