つきをみた

つらつらと。


2012.09.08

脱稿しました~
憑き物が落ちたかのように清々しい気分です(笑)

ちょっとまぁ…入稿時に色々あって7日の〆切は諦めてしまったのですが、
何とか新刊は出せそうです。たぶん。正直すごく不安です。どうしよう。
月曜日に印刷会社さんから入稿確認メールが届くことを祈りつつ…。

何で間に合わなかったって、データが送れなかったからなんですけど。
今までこんなことなかったので、もうパソコンが寿命なのかなぁ…なんて。
そんな古い型ではないんですけどね(^^;) 
ちょっと動画がまともに見れなかったりたまに過電流で切れたりするだけ、さ…。
印刷会社さんのほうは丁寧で親切な対応をして下さったので、ちょっとパソコン
にがっかりです(笑) いつもお世話になってるのにごめんね。
フレッツ光とか早いのかなぁ…うーん…。

でもまぁ、もう終わったことなんで良いんですけどね!(笑)

今はとにかく15日のイベントが楽しみです!!
あとはティッシュ作ったり無配漫画描いたりするんだー!!

イベント前になったらまた詳細を書きにきますー。
とりあえず今はすごく眠いので寝ます。
明日は友人と政宗公まつりに行くんだ~(*´∀`*)


あ、ピクシブに新刊サンプル上げました。
こうして見るとほんとに絵があれで笑えない。ごめんなさい。



スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

