つきをみた

つらつらと。



家康の服ってシルエットがぼてっとしていて可愛いなぁ。
三成はもう当たったら痛そうっていう感想しか浮かばない(笑)

今朝、剣道の大会かなんかで闘ってる三成を応援している夢を見ました。
別に関連するような何かを考えながら寝た訳ではないのですが、私の脳みそに
一体何が起こったなかを小一時間問いただしたい気分でございます。
でも現パロやるなら三成と幸村は剣道部だよねー!と思います。
最初に威嚇の声を上げられただけで負ける(笑)


昨日、Sound Horizonというアーティストの「緋色の風車」を聴きながら三政に
置き換えて妄想していたらものすごくたぎってしまった!たぎってしまった!!

ざっと説明すると、どっかの村か孤児院?がどっかの軍に襲われたときに、そこに
いた少年が好きな少女の手を引いて逃げるんだけど、結局追いつかれて少女は
捕まって少年は一人で逃げてしまって後悔して終わる
という…まぁ、バッドエンドじゃないか!て感じの内容なのですが…(^^;

まぁあれですよ、政宗様のことはきっと小十郎が助けてくれるからそのまんま
ゲーム3の政宗様赤ルートに繋がってたら萌える…けど理不尽すぎて泣く。
(ちなみに私の脳内では少年が三成で少女が政宗様。むしろ佐吉と梵様。)
この二人だったら逃げないで立ち向かいそうですけどね…(笑)

パロディ漫画描きたあああぁいと思ったけどどこに需要があるのか分からない。
むしろだれかかいて…\(^0^)/

というか今 三成の幼名の読みが分からなくて検索してきたのですが、あれ、
さきちって読むん……さよしだと思ってた…さきちって可愛いなおい…(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

