つきをみた

つらつらと。



下描きおわたー!!
おそい!!!!

キャラのデッサン崩壊と背景のパース狂いがいつにも増して酷いです。
どうしよう…あんまらぶくないし、出さないほうが良いような気がしてきた…;;

というかゲーム三成に恋愛感情を芽生えさせるって、至難の技なんです。よ。
どうして皆さんゲーム設定であんなに素敵な三政が描けるのですか…。
ご教授して頂きたいです(´・ω・`)是非。


最近のBGMは俺様らじおをひたすらリピートです。
音楽よりトークのほうが集中できると気付きまして…(私の場合ですが)。
8回目に入っている関さんの「この雌豚が!!(三成ボイス)」という台詞?が
好きすぎてニヤニヤします(笑)
そう思う私も相当あれですな…。

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

