つきをみた

つらつらと。





バサラ祭~2012 夏の陣~ 行ってきました!!!!

すごく楽しかったです!面白かったです!!
笑いすぎて腹筋がとても鍛えられました…(笑)
西川さんのトークがまたおかしすぎて…何なんだろうあの人(笑)

もちろん声優さん達や舞台俳優陣もすてきでかっこよくて可愛かったです!
しかしゆうきさんのごきげんようが全て持っていきました…ごきげんよう(笑)

つづきに感想。




初日はアリーナ19列目でした。思っていたよりステージがよく見えました!
そんで何と言うか初日は豊臣豊臣な感じでしたね!!
最初の注意事項から始まり、大阪城の日常会話とか(笑)、アフレコのアドリブ
とか、おかしすぎて楽しかったですv 石田さん可愛いー!!
秀吉は困難を乗り越える度に大きくなるんだから身長は気にしたら負けだよ!

舞台陣の小十郎ゲームも生で見れて楽しかったですv
政宗様やっぱり弱い…(笑)
そして何より舞台陣は女性が素敵ですね!!
アキラさんとちねんさんももちろん、別府さんの着物姿が麗しかったです///
しかし舞台公演の初日に幸村のカツラが吹っ飛んだとか…、想像しただけで
笑いが止まらなくなります(笑) あれカツラだったんですね。
裏でテンパってたというゆうきさんを見たかった…。

せいしろうさん、森川さん&中井さんのビデオレターも面白かったですv
誰も三成役やりたいって言わなくてわろた…ww
伊達主従コンビはほんとに見ていて癒されますね///

今回のイベントは色々詰め込みすぎーな感じでトークが少ないような気もしました
が、それでもさすが役者さんというか…とにかく楽しかったです!
石野さんと中原さんのヘブン…最高でした(笑)

西川さんのライブは本当にすごかったです!!!!
ライブなんて数年前にサン●ラのに行ったっきりだったので…楽しかったです!
会場の一体感がまたたまらない/// ウィーアー早くCD発売してえええぇ//////
そんでJAPの盛り上がりはすごかったですね!!さすがです!!!!><


2日目は夜の部に参加しました!
2階Aブロックの最前列でした。なかなか良い席で良かったです><
みんなが振ってるサンライトがすごく綺麗で…圧巻でした//////

注意事項はアニキと毛利さんでしたね!!
テンションがおかしすぎて最初から笑わせて頂きました(笑)
イベントの度にキャストと観客のキャッチボールが進化しててすごいです(笑)

舞台陣によるOPも良かったです!良かったです!!
かっこいい~/// 生で見ても当たり前ですが良いですね//////
迫力満点でほんとにかっこよかったです///><
あ、はんべー台詞噛みましたよね←

最終公演はもうみんな噛みっ噛みで…大変なんだなぁ、と(^^;
こばぴーも初日から酷かったですが、2日目は声がガラガラでした。
森田さんが最初のアフレコで噛んで、やり直して、他3人がそれに合わせてくれた
のが見ていて面白かったです!森田さん可愛い…///

西川さんは2日目もすごかったです…(笑)
グレーゾーンな会話しまくりで大丈夫かなぁと思いつつ、森田さんに向かって
「前田君が受けたりしてる本もあるんじゃないの?」と言った瞬間それはだめええぇ
と思いまし…た…(´Д`;) 役者さんにそれは言っちゃいけない…。

ミニゲーム、初日は正直微妙でしたが(すみません)、2日目のは楽しかったです!
関さん走るのが早すぎてびっくりしました!!笑
そして恒例のビデオレター…8兆ポイント(笑)
あのビデオレターどうやったら貰えるんですかね?ほんと可愛すぎて毎日でも
眺めていたいです…(笑)
速水さんとようじろうさんの生アフレコも最高でした!( ̄▽ ̄)笑

そしてまーさーかーのー!!!!中井さん!!!!登場!!!!

サプライズが来るなら最終公演だろうとは言われていましたが、まさか本当に
来て下さるとは//////登場時の大歓声は相変わらずです//////
石野さんとのアフレコ、アニキVS独眼竜…最高でした><
石野さんのツッコミとか中井さんの口笛とか///あげく口笛失敗して拗ねちゃう
とか可愛すぎです中井さん//////
蒼紅共闘のアフレコも良かったです!なんかもう全部良かったです!!

初日に時間オーバーしたせいか、最終公演は最初から最後まで巻きが入って
いましたね。こばぴーの最新情報がすごく早口でした…(笑)
初日はあった舞台俳優陣のフリートークも無くて、ちょっと寂しかったです(^^;

あと最新情報とかムービーとか、アフレコのシーン説明が出る度に初日は歓声が
上がっていたのに、最終公演はみんな無反応に近くて…おいおい…(苦笑)

政宗様のPV出ちゃいましたね!!
桜の妖精さんでしたね!!!!!!
あの敵の足軽?と一緒に走ってるシーンは、私を捕まえてごらんなさいウフフ
にしか見えませんでしたすみません(笑) 背後から抱き着いて腰をさわさわしたい!
ムービーすごく綺麗でした…なめてたぜカプ●ン…。
しかしあれ冷静になってみるとちょっとシュールですね(笑)
HDコレクション、楽しみです(笑)


そんなこんなで、楽しかったです!!!!
まだまだ書き足りない感じですが、切りがないのでこの辺で(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!
スタッフさん役者さん参加された皆様、お疲れ様でございました!m(__)m


新作舞台はどうしようかなぁ…。



あ、最初の画像は浅草寺から見たスカイツリーですv
12日のイベントに行く前、ネットで知り合った三政好きさんと浅草寺&ソラマチ
を観光してきました!暑かったけど楽しかったです!!
雷門初めて見たー(^O^)おっきい!!

お付き合い下さり、本当にありがとうございましたv
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

