つきをみた

つらつらと。


2012.08.10

こんこん


この間までうさ耳を描いていたのに今は狐…でござる。
三成の頭に獣耳が付いていると、指をさして笑いたくなります。
なんでだ。私の絵がおかしいのか。
(※人様の絵では普通に萌えます※)

お稲荷様とか妖狐がリアルに好きなので、新刊の原稿が楽しいです。
誰のためでもない、俺得です。ごめんなさい。楽しいです。

しかもシリーズ物の一巻です。ごめんなさい。続きます。
初めての三政参加なのに現パロでシリーズ物ってもうどうしたら…。
間に合ったらコピー本で戦国のお話も描きたいなぁ。いつものノリのやつ。

…って、考えるだけなら自由ですな!
手を動かせと!!!!


あ!今日から夏コミでしたね!
一日目に参加された方々、お疲れ様でございました!!
私はちょっと…行ったら三途の川を見そうだったので自重しましたが(苦笑)。
暑いのがほんとに駄目なんです…。はやく夏よ終われと毎日唸ってます。

しかしあれですね。
明日から夏の陣ですね!!
2日間参加します楽しみ!倒れたら救急車呼んでくだs(ry
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

