つきをみた

つらつらと。


2012.07.17

アンソロズィ


もそもそ下描きしてますっすっ

本家様(http://mmsyndrome.web.fc2.com/index.html)で発表がありましたが、
9/15日発売の三政プチオンリー記念企画アンソロジーに参加させて頂きます!

私なんぞが!

メンバーが豪華すぎてちょっと今すぐ消えたいです。でも楽しみです。頑張ります。
しかしまだ下描きも終わってない…よ……やばい…orz
三成の鎧が意味不明すぎてざんめつううぅしたいです。

あーはやく皆様の三政読んできゅんきゅんしたい…(///Д///)
アンソロもプチオンリーも楽しみで毎日そわそわしておりますv


てゆか私が三政にハマったきっかけになった作家さんが参加してるんだ…。
同じ本に載るとか畏れ多くてなんかもう震えが止まらない…(((゜ω゜;)))

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

