つきをみた

つらつらと。





前に母がポッカ60缶買ったけど家康と信長だけが入ってなかったー!とブログに
書いたら、なんと差し入れに二人の缶を頂いてしまいました!嬉しい!
何だかすみません;;でもありがとうございました///><。

恐惶謹言十二鼓に参加された方々、本当にお疲れ様でした!
久しぶりにサークル参加しましたが、ああそうそうこの感じ!と懐かしく思って
しまいました(笑) とても楽しかったです(*´∀`*)

以下、長くなってしまったので続きに収納~



当サークルに足を運んで下さった方、本を買って下さった方、声をかけて下さったり
差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!
終始テンパった感じですみませんでしたすごく嬉しかったです///
サイト(ブログ)やピクシブ見てますと言われると、あぁオンとオフって繋がって
いるんだなぁ…なんて、しみじみと思います。ありがとうございます><

あと初っ端から迷惑をかけまくってしまった隣のサークルさんに最大限の感謝と
謝罪を…!! 小政サークルさんなのに三政本の製本を手伝わせてしまって本当に
すみませんでした&助かりましたありがとうございました!><;;
お菓子を頂いてしまったり御本を買おうとしたら頂いてしまったり…神様ですか。
もうお二方が住んでおられる方向に足を向けて寝られません。崇め倒します。
本当に本当にありがとうございました!!!!

三政の無料配布本はまぁ…、マン喫で修羅場ったおかげで間に合ったのですが、
ちょっとその後コピーの仕方を間違えてしまいまして…ですね…(滝汗)
製本が不思議なことになっていると思います実にすみませんorz
でも全員が無事にお嫁にもらわれて行ったので、嬉しい限りです。感謝///><

既刊「I cannot~」は完売しました。ありがとうございます!
新刊は1冊残りましたが友人が欲しいと言って下さったのであげようかなと(笑)
どちらも再販の予定はありません。買って下さった方に感謝!!
チェンジは2冊ありますがそろそろ絵があれで恥ずかしいので廃品回収にry

ああああとスケブ頼んで下さった方がいたのですが、描くのが遅くて本当に
申し訳ありませんでした…(´Д`;) 私がもっと早く描ければあと1~2人多く
描いてもらえたんだろうな…と思うと胃が痛いです。実にすみませんでした;;
早描きできるようになりたいです。精進あるのみ…。


そんなこんなで反省点も多かったですが、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

あ!カエルな双竜(笑)も可愛いと言って頂けて嬉しかったです!
作った母も喜んでおりましたv
ありがとうございます!


今後は9月の戦煌2(申込み済)、11月の恐惶謹言を予定しております。
どちらも三政の予定です。オフ本出せるように頑張るます!ます!

あ、あと何人かに「今はどちらが本命なんですか?」と聞かれましたが(汗)、
ど…どちらも…小政も三政も好きなんです…。どっちもでは駄目ですか…!;;
三政でキャー!てなって小政でふぅ…(安堵)てなる感じです。…はい。

小政を読んでるときの安心感はハンパないですよ。





拍手レス>>深雪さん
拍手ありがとうございます!
ちょっと後でメールしますね!^^
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

