つきをみた

つらつらと。



今月17日の恐惶謹言、スペース頂けました!
あんなに落ちそう落ちそう言ってたのに…すみません(笑)

V53 です。小政です。

こんなにごっついスペース番号は初めて頂きました。
お向かいさんがいないので寂しくてしょうがないです。

あと新刊ですが…良くてコピー本です。すみません(´Д`;)
まだ下描きすらできてない…わああぁ!orz
間に合えば三政で無料配布本も出したいです。
どうして毎回ギリギリなんでしょうね!(本当にね!)

イベント前になりましたらまた、お知らせに来ます~m(__)m


あ、あと8月のバサラ祭夏の陣、チケット取れましたー!わーい!
何だか今年の運をバサラに注ぎ込んでいるような気がします。
あとはお金がね…交通費がね…! 働かないとね…!!
楽しみです><
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

