つきをみた

つらつらと。


名称未設定 4

キスの日スルーしたけど、支部を眺めていたらむらむらしてきてー
三成は目閉じないでガン見してればいいとおもいます!いいとおもいます!

あーらくがきしてるときがいちばん楽しい。


HDコレクション、今日アマゾンで見たらCD特典は付きませんって書いてあって、
慌ててアニメイトで予約してきました……商品説明に何も書いていないけど…、
ドラマCD付いてくるかなぁ…ちょっと不安…。
数量限定とかやめようよ。せめて初回特典にしようよ…。

ブラッディエンジェルの単行本も発売されるみたいで、私あれ一度も見ていない
のですが…ど、どうなんですかね…、皆様の感想を見てから検討しようと思って
いるのですが……ど、どうなんですかね(笑)
アニキのアスカはさっきポチりました。忘れてた。買いに行けよって話ですね。
ホイッスル!好きだったので、樋口先生のアニキ楽しみです^^


島/谷ひ/とみさんの「Des/tin/y-太/陽の/花-」を聴きながら三政を妄想すると
すごく捗ります^^ でも愛とかそういう単語がいっぱいだから頭パーンする///

そんで今、歌詞を見ていたらなんかすごく…小政でした…(笑) あれ?
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

