つきをみた

つらつらと。



昨日、私と弟以外の家族が松島に行ってきたらしい。
そのときに父が買った暖簾↑
私の部屋の入口には片倉の九よう紋、正面に伊達の家紋…もう駄目だこの家

そういえば今日のニュースで久しぶりに伊達家の18代目を見ました。
相変わらずのダンディズムです。そして今日は政宗様の命日でしたね。
な、何も用意してn……6月27日を目指すんだぜ…!!
キスの日も妄想しながら寝オチして終わったなぁ…(遠い目)

あああとあれですねスカイツリー開業しましたけど、あれのライトアップ
やばいですね!青と紫!!青と紫!!!!
夜空に浮かび上がる三政カラーにドッキドキです//////
(注※青と紫、同時ではなく1日ずつ交互にライトアップされます。笑)

そんなこんなで、妄想は尽きない毎日でした(^ω^)
いきなり更新止まっててすみません(^ω^;)
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

