つきをみた

つらつらと。


ブログサイト…というか、まぁ、ただのブログなんですけども…(^^;

基本的には今までの日記みたいに、独り言やらラクガキやらを投下すると
思います。イラストや漫画なんかも、時々描いてうpしたいです。
うん、今までと特に変わらないですね(苦笑)

改めまして、よろしくお願いいたしますm(__)m

あと、さきほど数ヶ月くらいぶりにアクセス解析を見ましたら(汗)、嬉しいことに
リンクを貼って下さっている方がおりまして…!(高速でbkmしましたありがとう
ございます><)
大変申し訳ありませんが、変更もしくは解除をよろしくお願いいたします。
本当になんか面倒くさくてすみません;;


そして6月の原稿が未だに真っ白です。
私の頭も真っ白です。
お、おおおぉ…。

あ、そういえば舞台バサラのライブビューイングのチケット取れましたー!!
嬉しい!!舞台見るのは初めてなのですが、とても楽しみです!
富谷までどうやって行こう…!

私、二次元の三次元化が本当に苦手なのですが、これでうおおおおぉって
なったら素晴らしいと噂の舞台3のDVDを検討しようかと思います(笑)
クロカンやってる俳優さんが好きなんです。兄者かっこいいのよ兄者。

でも舞台物はやっぱり映像よりも生のほうが良いんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

