つきをみた

つらつらと。


名称未設定 8

小十郎と佐助とはんべと忠勝はお母さんですよね!ね!

あ、HDコレクションの詳細?とか他諸々が一気に発表されましたねー。
HDコレクション……誰得って感じで…(^^;)
せめてムービー作り直すとかして欲しかったです。人数が多いので
大変だろうとは思いますが…あれってただPS3に合わせて解像度を
上げたりしただけじゃn(※ちょっとは追加映像があるみたいです)
ドラマCDは楽しみです。でもオマケ扱いだからどうなのかなぁ…。

パソコンは欲しいけど高い!!(笑)

ライブビューイングとか諸々も楽しみです。
チケット当たらないかな~。


そしてそろそろいい加減に6月の新刊を描かないと危ういのですが…、
どうも漫画描きたくない症候群が起きてしまってやばいです。やばい。
どうしよう…。

サイトもちょっと考えていたのですが、近いうちに閉鎖しようかと思います。
更新停滞がひどすぎてどうにも…。何か描けば良いのでしょうけど。
作品公開はピクシブメインで、あとはブログで良いかなぁ、なんて。
ブログだったら今とあまり変わらない感じになりそうですし…(苦笑)
なんだかこんな管理人ですみません。

でもとりあえずは新刊……原稿…。

愛だけはこんなに溢れているのに。
スポンサーサイト

プロフィール

よてく

Author:よてく
政宗様を溺愛。背後でハァハァしてる。
小政と三政が大好き。家市も好き。
オールキャラ好きですが、↑の他は特にKG、真田主従、豊臣家族が好きです。
主従/宿敵/共闘…すごく滾ります。
漫画を描くのが好きな腐女子です(^^)

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

pixiv

月別アーカイブ

Copyright ©つきをみた. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

